【Japan:Tokyo】BTS × Shibuya109 POP UP STORE




こんにちは、Kaedeです。
本日は今月25日まで渋谷109で開催されている防弾少年団ポップアップストアについて書きたいと思います。



場所は渋谷109内8階。
まず目に入ってくるのが大きなスクリーンに映し出されたバンタンの歴代MV



これが最新曲だけじゃないんだ・・・・・
花様年華辺りもバッチリ流れてました(涙)

DNA










アプリをダウンロードしてモニターにかざすと見れるコメント動画も公開されています!


店内の様子
































カプセルトイは一人7個まで。
現在渋谷109では売り切れているようです。
詳しい在庫状況はPOP UP SHOP公式Twitter @DISP109 をチェック
または店舗へお問い合わせ下さい。

ちなみにすぐ近くに両替機も設置してありました!


メンバー別フォト

RM

SUGA

JIN

J-HOPE

JIMIN

V

JUNG KOOK


これらのメンバー別写真ですが、みなさんご存知の通り12月14日にメンバー達が来店し、現在はサインが書かれた状態で展示してあるそうです😍



期間内にまた行けるといいな♪



B2階PLAZA前にはフォトブースもありました。






今月はリリイベもあったしかなり防弾充させてもらっています。





今週はMステ、来週からは年末番組ラッシュ、、、
何より一年の早さに驚きます。
風邪に気をつけて、残り少ない2017年楽しみましょう〜!!!



コメント