【Japan:Tokyo】VT Cosmetics in Shin-Okubo





こんにちは、Kaedeです。
12月15日に新大久保にオープンしたVT新大久保店に早速行って来ました🌈

📮東京都 新宿区 新大久保 1-15-15 秋山ビル1F
新大久保駅改札を出たらすぐに右折、
そのまま真っ直ぐ進み、韓流百貨店・市場タッカルビを通り越す。
先に見えるスリーエフのお隣がVT Cosmetics新大久保店となっております。










入口すぐでバンタンがお出迎え〜!


反対側にも♪

映像もずっと流れており、아미達にとってとても幸せ空間でした😚ㅎㅎ

なんとエレンショーが流れていた!

MOST INFLUENTIAL PEOPLE・・・💛





店内にはぎっしり積まれたBTSコラボのVTファンデが❣️

ここで気づく。
「圧倒的に黒が売れている!?」
店員さん的には、肌が白くて自然な仕上がりにしたい方は【ホワイト】
マットな仕上がりでカバー力を求める方は【ブラック】がオススメらしいです♪

ジミンちゃんが黒持ってる写真アップした影響でブラック激売れなのかな〜?


気になるお値段は、
¥3,980(税込)

お色味は一番明るい21番。こちらのBTSコラボ商品は1カラー展開だそうです。

sampleに付属のシール貼ってある!(笑)

ファンデ本体の仕様もブラック・ホワイトで違うのですが、
パッケージの写真も特典のポスターも2パターンありました。

ホワイト


ブラック


ポスター


ちなみに歯ブラシキットは本日入荷したようです。

ついに歯ブラシまで出たよ・・・・・
いつか身の回り全部バンタンコラボの商品で生活できそう()
まだ本物見れてないからとっても気になる・・・歯ブラシ・・・

もうすぐクリスマスということで、店内にはクリスマスツリーが❣️




このホソクさんが本当に本当に天使にしか見えなくてですね・・・




肝心のファンデはと言うと、どっちを買うか優柔不断な私はその場で決められなかったので次韓国に行った時買ってみよう、かな!迷った結果狙うは白!!!

実はこちらのVT新大久保店ですが、元々はthe SAEM(コスメブランド)だったので店内奥にはthe SAEMの商品もお取扱いがありました。
VTの商品は買わなかったけど、the SAEMの商品買ったらバンタンのミニパネルくださいました❣️❣️❣️


今度はファンデとパフを買うぞ〜〜〜〜〜!



確か昨日からマクドナルドでバンタンのシートが始まったので今日行ってきました(笑)

シートの柄は3種類あるようで。
ついにマック・・・・・
私達が慣れ親しんできたあのマクドナルド・・・・・・・
本当に勢いがすごいBTS、次は何をするのかな?(わくわくとお財布の開く音)



コメント