BLOG OPEN


はじめまして、Kaedeです。
ブログって自分が中高生くらいの時に凄く流行って周りにもやってる子が多かったけど今はインスタやツイッターがメインになったよね、、、(懐かしい)
相変わらずメインはInstagramだけど、ここではそこに載せきれなかった写真とかを主に投稿したいと思います。

サブタイトルの「Take me to the sky」というフレーズは、大好きな방탄소년단(BTS)のアルバム「YOU NEVER WALK ALONE」に収録されている「Outro:Wings」のサビ部分で出てくる歌詞です。
聞いてみて!(宣伝)

ぼーっとして毎日生活していると気づいたら色々なことを忘れてしまうことが多いし、旅の記憶も忘れないうちにこうやってブログに書き溜めて必要な時に振り返られたら良いなと思い始めてみました。
文章力もないしいつまで続くかわかりませんが、気ままに書いていきたいと思います。

コメント