【Korea:Seoul】Midnight in Seoul

こんにちは、Kaedeです。
今日はこのブログで初めて大好きなソウルの記事書きます(わくわく)
早速紹介する場所は・・・

Midnight in Seoul
ソウル市内の狎鴎亭にあるシリアルカフェ。
フォトジェニックでインスタ映え間違いなしのこのカフェ、実は2AMのチョ・グォン氏がオーナーを務め、多数のK-POPアイドル達やスターも来店しています。
私がこのカフェを知ったのも、BTSのナムジュンとホソクが来店したことがきっかけです。
Midnight in Seoul Instagram:https://instagram.com/midnightinseoul_official

(2017/2/21の投稿)
チョ・グォン氏のInstagramを見ていると頻繁にこのカフェに来店する様子が伺えます。
運が良ければ会えるかも!?
新商品の情報も頻繁にアップされています♪
JO KWON(チョ・グォン) Instagram:http://instagram.com/kwon_jo

店内も可愛いし店員さんも優しいのでソウルに行くときはいつも立ち寄るカフェ。
日本語を話せる店員さんがいるので安心。

店内はベビーピンクの壁に多数のカラフルなシリアルパッケージが並べられていてとっても可愛い!







ナムとホソクが持っていたシリアル。

右側にチョ・グォンさんの写真・・・可愛い(笑)
店舗外にプリクラ機のようなフォトブースが設置してあり、このように撮ることができます♪
食べきりサイズのシリアルも販売しています。



DIESEL×Midnight in Seoul



注文の仕方
1.ベースとなるシリアルを選択
2.シリアルに注ぐミルクやヨーグルトを選択
3.トッピングを選択
お好みでトッピングを追加することもできます。


セルフスタイルで、このように袋に入ったシリアルやパッケージに入ったヨーグルトを箱に入れてから食べます。

この時に頼んだのはドライフルーツがごろごろ入ったグラノーラにヨーグルトの付け合わせ😋

今年10月に行った時には新しいメニューが増えており、こちらは最初からベースやトッピングが決まっています。
(美味しいけど甘すぎて最後まで食べられなかった😂💛)





こちらはCALORIE BANG(名前だけでカロリー考えたくなくなる)

飲食スペースは、ネオン輝くこれまたお洒落なつくりになっています。
















このMidnight in Seoulはシリアルがメインですが、お隣にはMIDNIGHT CAFEという姉妹店があり、ここではトーストやシェイク、マカロニチーズなどを注文することが可能です。







このトースト、すごく気になる・・・
次行ったとき頼んでみたい。

こんな可愛いスポットも




グッズ売り場



携帯ケース対応機種(2017/10)

友達とお揃いでiPhoneケースを購入しました。



私は白いケースを選びました(ホソクが持っていたものと同じデザイン)
ミッション:インポッシブルのパロディが可愛い💓

ベビーピンクが可愛いマグカップも購入しました。
(これで毎日コーヒー飲んでます。)



こちらのシリアルは箱で購入することも可能なので、お土産などにオススメです。
こんな風に袋に入れてくれるよ!




address📮
ソウル特別市 江南区 彦州路147キル 18
서울특별시 강남구 언주로147길 18


地下鉄の最寄駅は狎鴎亭と鶴洞駅
どちらも同じくらいの距離ではありますが、鶴洞駅からの方が近いのでいつも鶴洞駅から歩きます。鶴洞駅10番出口を出て大通りに出ます。坂を下り、10分程度で到着。
GoogleMapsでMidnight in Seoulと打ち込んだらちゃんと出てくるので安心。
江南エリアにあり、周りはオフィスやホテルが多いです。
またカフェもたくさんあり、韓国のカフェの多さを改めて感じます(笑)
女子旅やひとり旅でオススメ、是非行って見てね♡♡♡

コメント