【Japan:Tokyo】 BTS 109 XMAS





こんにちは、Kaedeです。
今回はSHIBUYA109で開催されているBTSコラボキャンペーンのメンバー別ポスターをフロア別でまとめてみました♪

BTS 109 XMAS クリスマスキャンペーン

2017.11.23(THU)~12.25(MON)

イベント自体は11月から始まっていますが、ソロポスターの掲示が始まったのは12月6日から。
各フロアバラバラに配置してあるので予め場所を知っていないと結構手こずります。
それでは、下から上のフロアへ上がっていく形で紹介します。

JIMIN
B2F PLAZA前



V
B1F MITSUMARU aimerfeel PLATINUM前



JUNG KOOK
1F・2F間の階段踊り場



JIN
3F Doll Kiss前



J-HOPE
4F・5F間の階段踊り場


SUGA
5F #girl前



RAP MONSTER
8F SBY前


13日はリリイベだし、明日明後日109に行く아미も多いのでは?😊
こちらのキャンペーンは今月25日まで開催しています。



昨日はWINGS TOUR FINALのライブビューイングに行って来ました。
長いようであっという間だったWINGSツアーも終わってしまった.....
メンバーもみんな泣いていたし、Born Singerのナムのラップ辺りから私の涙腺は崩壊、気づいたら泣いてたよ.....
何よりセトリが最高過ぎた。ただMa Cityが聴ける日はいつになるのだろう(言い続ける)
昨日のオーラス、早くもう一度ゆっくり見返したいです。

推しのフライヤー持ってご満悦の私。
このタワレコ限定のフライヤーもう配布終了したと聞いてびっくり。
タワレコやツタヤの記事も後ほどアップ予定です💫
とりあえず明後日のリリイベが楽しみでしょうがない!!!
行く人楽しみましょう〜😊💛

コメント